2013年11月24日

東京モーターショー ②

「TOKYO MOTOR SHOW 2013」 行って来ました。

今日1番混雑していたブースは「nismo GT-R」 でしたね!

東京モーターショー ②



とにかく、写真が満足に撮れなかったのはGT-Rだけでした。

そして「S660」

東京モーターショー ②



そして こんな人も・・・・・face02

東京モーターショー ②



トヨタウンのベンチに座っていました face03


今年のモーターショウは、意外とスポーツタイプの参考出展車が多くみられました。

東京モーターショー ②


レクサスRC

東京モーターショー ②


NSX

まだまだたくさんの写真を撮ってきましたが、残りは後日UPしていく予定です。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー ②
    コメント(0)