2013年11月25日

東京モーターショー ③

昨日の告知通り、第2弾として

すでに発売が決定しているモデルをUPしてみます。

まずは
東京モーターショー ③


TOYOTA VOXY
来年早々に姉妹車の「ノア」と共に発売が決まっています。
東京モーターショー ③


現行モデルよりもスタイリッシュになり、「ノア」「VOXY」で購入層がはっきりと別れそうなデザインですね。

続いては
東京モーターショー ③


スバル レヴォーグ
大きくなりすぎたとの批評があり、レガシーツーリングワゴンが次期モデルから廃止され、
レヴォーグに置き換わりになるらしく、インプレッサワゴンとレガシーの中間サイズ?みたいです。
スバリストには注目のモデルでしょう。

さらに
東京モーターショー ③


BMW 4シリーズ
3シリーズからクーペモデルが4シリーズとなり、日本導入決定しています。
現行3シリーズクーペはセダンと顔が違いましたが、
次期モデルはほぼ同一のフェイスになっています。

最後はやはりこの2台
東京モーターショー ③


年末ジャンボ1等が当たらなければ私には手の届かない車・・・・です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー ③
    コメント(0)