2014年01月04日

ジョギング始めました

2年前に腰を悪くして、
ヘルニア手術をするまでは
週に3日は走ってました。

それから2年と言う長い年月は
体型だけで無く、体力や肺活量、根性
までも変えてしまったらしく、

「走るぞ!」
と言い始めてから1ヵ月が過ぎ、
(家族には12月初めから言っていた)
今日、やっと重い腰を上げました!

以前使っていたウェアを引っ張り出し、
iPodを相棒に、自宅から丁度2.5kmの
大浜海岸を目指しました。

ブランクを考え、キロ5分を目安に往復
5kmを走りましたが、既に足にきています。

当時のタイムと体力を取り戻すには、
かなり時間がかかりそうですが、
焦らずに週3回以上、1回5kmをノルマと
して、頑張って行きます。



Posted by m@s@ at 22:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョギング始めました
    コメント(0)