2014年03月01日

間隔が空きました

急な出張やら、体調不良で、
かなり間隔が空いてしまいました。

しかも、今まで使っていたスマホ
(アンドロイド)が壊れた為、急遽
iPhoneに機種変更した有様です。

また、今日からBlog投稿して行きます!

さて、明日は静岡マラソンです。
朝から、コース上の各ポイントでは、
給水所やテレビ局の中継準備が始まって
いました。

明日は交通規制がありますから、
皆さん、気を付けてくださいね。





Posted by m@s@ at 17:04│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間隔が空きました
    コメント(0)