2014年03月16日

おおやきいも

今日は、街へ買い物へ行きましたが、
暖かい日差しに誘われて、鷹匠〜駿府公園周辺をブラブラとして来ました。

そして久しぶりに伺ったのが



着いた時間が丁度 お昼時と言う事もあり、座敷はいっぱいだったので
焼き芋だけ買って歩きながら頂きました!



何時もは紅あずまを食べるのですが、
今日は 安納芋にしました。
蜜が凄く甘くて、とても美味しかったです。




Posted by m@s@ at 19:07│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおやきいも
    コメント(0)